【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】Lunch Picnic(ランチピクニック)
かなり隠れ家っぽいです

熊本市流通団地近くの「Lunch Picnic(ランチピクニック)」に、ちょっとお茶をしに寄りました。
アウトドアショップ「野外道具屋」さんの中にあるカフェスペースです。

今日はお茶だけでしたが、「タコライス(550円)」、「ロコモコ(700円)」、「グリーンカレー(650円)」、「ランピクパスタ(650円)」、「ガリーワッフル(ハーフで350円)」などなど、こぢんまりとしていながらも、結構メニューがあります。

今日は「フルーツミックスジュース(400円)」と「ホットコーヒー(驚きの200円)」。ミックスジュースは、その日の果物の仕入れ状況によって中身の配合が変わるそうです。
アウトドアショップの中にあります

夜はバーもやっていらっしゃって、焼酎やカクテル、もちろんビールもあります^^
アウトドアショップなのに、なんだか面白いお店!

タコライスやロコモコなどのフード類は、お昼にはお弁当として500円で販売しているそうです。
今回はお茶だけでしたが、一度フードも食べにきてみたい!
野外道具屋さん店内

<アクセス>
熊本市平成大通りを東BP方面に走ると左手にローソンがあります。ローソンの少し先にある「かどおか歯科」から左折して、右手にある「野外道具屋」さんの中にあります。


Lunch Picnic(ランチピクニック)
 TEL:096-379-6012
 熊本市馬渡2丁目15-5 野外道具屋イグジットラボ内
 ランチピクニックのブログはこちら
 地図はこちら
【2006/10/28 23:05 】 | おやつ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【ランチ】四季見茶屋 | ホーム | 【ランチ】海鮮食堂 お魚菜道楽>>
コメント
何か面白いお店だね!
出来れば7e3もぐもぐさんにテントの中で食べて欲しかった(笑)
アウトドアなんてしばらくやってないな。
でもショップのぞくのは楽しいから好きですね。
今度言ったらランチ情報も教えてね☆

【2006/11/04 19:08】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
(^o^)
アタシは、非常口の電気が非常に気になりました!!売ってあるのか?
【2006/11/04 22:48】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
アウトドアとは一切関係のない生活をしているので、お店においてあるもの全てがものめずらしくて…結構ゆっくり見せて頂きました。何に使うのか不明なものがたくさんありました!
【2006/11/04 23:01】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
「イグジットラボ(非常口研究所)」という名前で活動をされているようです。詳細不明ですが。非常口を研究してどこに行くんだろう。。。
【2006/11/04 23:01】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
なんですか~このお店!
初めて見ました!
結構あのあたりは会社の帰りとかにウロウロするんだけどなぁ・・・

コーヒー200円ってこれまたお安い!
会社が近かったらここでお弁当買うのも
ステキそうですね!

でもなぜ家具屋さんなのにカフェ??
【2006/11/04 23:16】| URL | mai #- [ 編集 ]
maiさんへ
コーヒー200円は、私も「んんっ!?」と二度見してしまいました~
店員さんも気さくで、私たちはドリンクだけで相当長居してたんですが、全然煽られたりすることもなくゆ~っくりさせて頂きました☆
【2006/11/05 10:09】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

