スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【食事】楽々の楽々定食
楽々のモツ煮込み。とろとろ!

友人のお父様に「楽々」でご馳走になりました。家族団らんの場にお邪魔しちゃってスミマセン!
楽々」は熊本市銀座通りをフェスタから栄通りに入って、右手のセカンドサイトのちょびっと手前1階にあります。すこーしだけ奥まってますが、わりと分かりやすいです。
まずはこれから。楽々定食!

私は初めて行ったお店だったので、お店の名前を冠した「楽々定食」をオーダー。1,800円くらいだったかと思います。
麦飯にとろろ(このとろろの味付けがまた絶妙!)という時点で胃袋をつかまれますが、モツの煮込みがトロトロでふるふる!本当に美味しい晩御飯でした♪胃腸に優しいおふくろの味。ちょっと贅沢な気分のときにまた行きたいお店です。
サービスでつけてくれたサラダ☆

↑サービスでつけてくれたみたいです。トンブリ(多分)がぷちぷちして、胡麻ドレッシングも美味しかったです。
お隣のテーブルでは焼肉を焼いてました。これまた美味しそうだった!ちょっと予算が高めのときに行くと良さそうですね。

●楽々
 熊本市花畑町13-49 第3RIKIビル1F(栄通り)
 TEL:0120-029-331
 HPはこちら

スポンサーサイト
【2006/04/23 23:00 】 | 食事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】信長本家 | ホーム | 【おやつ】マネケンのベルギーワッフル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

