【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【食事】CHILI-JOE (チリ・ジョー)
今夜はタコス祭り!

東京へ旅立つCちゃんと、福岡東区にて行ってらっしゃいの晩餐。
Tex&Mex(テキサス風メキシコ料理)のお店「CHILI-JOE(チリ・ジョー)」へ。

非常にメキシカンな雰囲気満点の店内です!
私はビール、Cちゃんは運転手なのでぐっとガマンしてレーベンブロイを。(レーベンブロイってノンアルコールだったのか!知らなかった?!)
ウエスタンな店内

タコスやブリトス(ブリトー)、トルティーヤ、ケサディラス、チリコンカーンなどなど、メニュー豊富で目移りします。

その中からまずは「ダブルデッカー(1,260円)」。右側の写真で分かるでしょうか、ブリトーの生地の中にタコスが入っていてダブル仕立て!こんなの初めて食べました。
ピラフとサラダも付いてボリューム満点です!食べ進めるにつれて、「食べきれるかな…」と不安になるボリューム!
いろんな種類があります

↑は「ブリトス(ブリトーとも呼びます、1,260円)」。
フラワートルティーヤで肉・野菜・チーズを包み込んであり、トマトソースがよく合います。ダブルデッカーとはまた違った味わいで、これまた美味い!

一緒に緑色のタバスコ(例の小瓶のやつではないのですが)が出てきますので、辛目が好みの方はコレを垂らしながらどうぞ☆
いやー、メキシカンってビールに合いますね!ビールに合うごはん、最高!

東京へ旅立つCちゃん、キミならやれる!頑張って行ってこーい!

●CHILI-JOE(チリ・ジョー)
 TEL:092-608-2828
 福岡市東区奈多1-11-10
 GANSO:じもと通グルメ内のページはこちら
【2006/10/17 23:00 】 | 食事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<【一次会】BROS.よしむら (ブロスよしむら) | ホーム | 【一次会】タイ料理 クェンマイ>>
コメント
なんじゃーそりゃー
呼んでくれれば良いのに!!
多少すねてる。
【2006/10/26 14:48】| URL | s #- [ 編集 ]
S社長!
ごめんごめん!
東区という場所で分かるように、U商店の打ち合わせのあとだったんだわー。今度はあっしと飲みましょう!
【2006/10/26 15:13】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
なんじゃーそりゃー
呼んでくれれば良いのに~!!
多少すねてる…
なんちゃって…S社長のマネ(笑)
【2006/10/27 12:53】| URL | star☆ #- [ 編集 ]
star☆ちゃんへ
おー、デジオールスターズが登場しつつあるよ☆ またみんなで集まってワイワイやりましょー!今度はどこに行こうかね~♪
【2006/10/27 13:36】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
star☆←君は誰だ?
わしの知り合いか?
【2006/10/27 17:55】| URL | s #- [ 編集 ]
Sさんへ
☆といえば、いるじゃねーの、あのお菓子星人が…!
【2006/10/27 18:30】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
おおーー
お菓子星人ね。
了解です。
じゃまた行こうか?
お菓子星人を連れて
【2006/10/27 19:35】| URL | s #- [ 編集 ]
お~美味しそう☆
メキシカン美味しそうね!
沖縄で「タコライス」とか「タコヌードル」を
食べたけど、
やっぱり辛い普通のタコスが好きですぅ。
ブリトータコス(ダブルデッカー)は量多そう。
パリっとした食感とモチっとした食感って
合うのかな?
【2006/10/28 16:02】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
またまたSさんへ
うん、お菓子星人のために、デザートも食べられるお店だと喜ぶかもね☆
【2006/10/28 17:32】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
タコヌードルってどんなのだろう!? スープは…ないですよね。どんな麺の上にタコスの具が載っているんだろうか。。。
ダブルデッカー、すごく食感が面白くてなかなか合いましたよ☆たしかに量は多いですけど!
【2006/10/28 17:33】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
そしたらば今度は裏テッパンで行きましょう!
【2006/10/29 01:08】| URL | モグっ子隊員 #- [ 編集 ]
モグっ子隊員へ
むふふ、裏テッパン、上等!裏テッパン東京出張!?
【2006/10/29 01:48】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

