スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】ブリオッシュ
ブリオッシュのパン

昨日買っておいた「ブリオッシュ」のパンを、朝ごはんに早速切りました。大のレーズンパン好きの私も何度もうなずく、レーズンの密度とパンのしっとり具合☆ パン生地の密度が細かくて、しっとりふわふわ、とても美味しいレーズンパンでした。
パンを切るとパタッと倒れるんじゃなくて、少ししなってからたおれるあたりにしっとり具合が伺えます。

写真手前のおさつスティックの方はもっちりさくさく、これまたスナック感覚で大変美味しく頂きました。今回買いに行ったときは、もう15時頃だったため売り切れている商品が多くて残念!次回は是非午前中に行きたいと思います。
テイクアウトメニュー

ここは店内奥にカフェスペースもあります。また、テイクアウトにも対応してくれるということなので、そちらも美味しそう☆
お店の場所は、熊本市浜線バイパスのエブリワンから平成けやき通りに入ってすぐに左手です。駐車場も広いです。
八重咲き!?クレマチス

今朝ベランダに出たら、クレマチスの鉢に1つだけ八重咲きの花が!後ろに写っているピンク色の花と、手前の紫色の花が同じ枝に咲いてるなんて信じられない!大自然って不思議・・・
スポンサーサイト
【2006/04/21 23:00 】 | 焼きたてパン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【おやつ】マネケンのベルギーワッフル | ホーム | 【おやつ】いわしの骨せんべい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

