【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】Shot Bar M's (ショットバー「エムズ」)
デザートタイム

食後に甘いものでも食べようか…というわけで、熊本市水前寺駅近くの「M's Cafe(エムズカフェ)」へ。
あれ?たしか「エムズカフェ」だったはずなのに…お店について見たら「Shot Bar M's (ショットバーエムズ)」になっていました。
テレビ付きの部屋もあります

まあ、同じエムズだし…ってことで入店。
赤い椅子に白い家具で、カフェっぽい空間です。5?6人対応のソファ席から、窓辺に面した横並びのカウンター席など、いろんな席があります。

中でも珍しいのは、2部屋ある小さなお座敷。この座敷にはなんとテレビがある?!机の上にはリモコンが置いてあって、まるで友達の家みたい…
お酒もお茶もあります

ブルーベリーパフェ(650円)、ピーチハーブティー(400円)、カプチーノ(500円)。
バーになってから、以前のカフェメニューは少し減っているみたい。パフェの種類が少なくなっていたようです。

奥には、外から内部を見ることができないパーティールームもありました。
フードメニューが結構充実しているので、水前寺周辺でカクテルを飲みながらご飯も食べたい、なんていうときに使えそうです。
カウンターにもテレビ!

熊本市電車通りの水前寺駅近くにあるパチンコ須磨より入り、少し走ると左手にあります。「夢食工房 Ciao」さんのお隣です。

●Shot Bar M's (ショットバー「エムズ」)
 TEL:096-213-1118
 熊本市水前寺1丁目11-22-1F
【2006/09/19 23:05 】 | おやつ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【おやつ】STYLE CAFE (スタイルカフェ) | ホーム | 【カレー】ニューデリー>>
コメント
ここ気になってたんですよ
7e3もぐもぐさんこんにちは、ここのショットバーは、いつも近くを通る私としてはいつも気になっていたところでたまたま水前寺に用があるときに行きました。なかなかおしゃれな感じのバーで郊外で飲みたいときはお勧めだと思いました。私が言ったときはすでに0時が近くてもう酔っ払い状態だったのであんまり参考にならないかもしれませんが・・・ここ行ったあとラーメン食べたくなって水前寺駅前までラーメン食べに行ったこと今思い出しました、だから太るんですよねv-31
【2006/09/23 09:55】| URL | fischer #- [ 編集 ]
fischerさんへ
郊外に居酒屋は増えましたけど、なかなかこういうショットバー的な空間は少ないですよね。
デートのときなんかに使えそう!fischerさんが言うように、周辺にラーメン屋さんも多いし、結構場所が良いですよねv-14
それにしてもfischerさんと同じく、食べれば食べるだけ太って困ります…
【2006/09/23 12:41】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
見るからに甘そうなパフェ…大好きですね☆

カフェ…というより確かに雰囲気がショットバーっぽいね!お、珍しくお酒は飲まなかったのかな?
【2006/09/23 19:19】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
私も気になっていました。
会社から5分くらいの所にあって Ciaoには
何回か行ったことがあって 気になっていました。
いつの間にかカフェからショットバーに変わってるし。
パフェ おいしそうですね。
お洒落なお店だし 今度 行ってみます。
【2006/09/24 09:32】| URL | たまご #lbsadoxo [ 編集 ]
くまころさんへ
この日は運転手だったので、さすがにお酒は控えました!
カフェだったはずなのに、いつの間にかショットバーになってて、こっちがビックリでした~
バーの方が儲かるんでしょうか…
【2006/09/24 21:58】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
たまごさんへ
このへんに会社があると、ゴハン食べるところが結構たくさんありますよね!
水前寺周辺もまだまだ行ってみたいところがたくさんあるもんなー
【2006/09/24 21:59】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

