【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】Restaurant & Bar [Zi:](ジー)
せっかくだから二次会へ

day[Zi:](デイジー)」の試食会のあと、せっかくなので熊本市花畑にある一号店の[Zi:](ジー)へお邪魔しました。

いやー飲んだ飲んだ、一緒に行ったHちゃんもよく飲むので、ついついペースに釣られたというか…病み上がりなのも忘れてよく飲みました。

前半はカクテル中心で作ってもらっていましたが、カクテルはどうしても口の中が甘くなってしまうので、後半はひたすら赤ワインの連続。
まーよく飲みました

2時過ぎまで飲んでいて、お決まりの「小腹すいたね」の一言で、禁断の真夜中炭水化物。
ここのビーフピラフ、超シンプルでとても美味しいのです。体重計は見ないことにしよう。。。

●Restaurant & Bar [Zi:](ジー)
 熊本市花佃町13-30
 TEL:096-359-2800

【2006/08/31 23:05 】 | 二次会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【カレー】chang-PLANT.(チャングプラント) | ホーム | 【一次会】Restaurant & Bar day[Zi:] 試食会>>
コメント
きたきた!
7ちゃん本領発揮ですねえ^^病み上がりつうか、完全復活やんか(笑)
がっつり食った後も、飲むし、また炭水化物だし♪
ああ~~~、赤ワイン飲みたいのに、また買ってくるの忘れてた・・・
【2006/09/06 15:10】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
なんか相変わらず微妙に微熱は残ってるんですが、もういつまでも気にしても仕方ないんで、強制的に普段の食生活へ復帰です!
【2006/09/06 22:10】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
スゴイ…
7e3もぐもぐさんって、酔った事ありますかぁ?
…と、初歩的な質問をぶつけてみました(笑)

記事だけ読んでも「よぉー飲むなぁー」って
感心するぐらいだから、直に見るとすごい飲みっぷりだろうね!

でも、小腹が空いたけんって、深夜の炭水化物を
食べるとこは、女性っぽく無くて好きだな(笑)
【2006/09/07 01:03】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
微熱
私も、8月下旬にずっと微熱だったけど、クーラー病みたいなモンだったかも・・・
いつも、外はめっちゃ暑いのに、クーラーで冷え続けて、体の中の熱を放散できなかったっつうか。
【2006/09/07 08:49】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
いやいや、毎回べろんべろんになるまで飲んでるんですよ…それでこんな量なんです、いつも。
もういい加減に「たしなむ」という程度を覚えたいんですが、どのくらいで止めたら良いのか加減が分からない…
【2006/09/07 09:27】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
私もそれに近いかなーと思って、最近は積極的に汗をかくようにはしてるんですけどね。
これだけ長期間微熱が続くと、体温を測るのが楽しくなってきましたw
【2006/09/07 09:28】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

