【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【おやつ】cafe de h (カフェドアッシュ)
カフェラテタイム

福岡市今泉にある「cafe de h(カフェドアッシュ」でお茶タイム。
以前紹介した「雄屋わさび」や「Naturalist」なんかと同じ通りにあるおしゃれなカフェです。

ディナータイムに入る直前の変な時間に伺ってしまったので、カフェラテのみのオーダーでしたが、ここでゴハン食べたい!
ランチタイムには「パスタランチ」や「ピザランチ」などが1,000円程度であるようです。

カフェラテは初のラズベリーフレイバーに挑戦したのですが、残念ながら切れているということでバニラに変更。
おしゃれな外観

車道から細い1本道を入ったところにありますが、なんともおしゃれな雰囲気。
cafedeh3.jpg

外のテラス席がかなり素敵なので、気候の良い時期にここでお茶したい!
ソファも素敵です

●cafe de h(カフェドアッシュ
 TEL:092-732-3167
 福岡市中央区今泉1-18-50
 天神サイト内のページはこちら
【2006/08/04 23:00 】 | おやつ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【一次会】餃子の店 旭軒 | ホーム | 【焼きたてパン】デザート研究室COCORO>>
コメント
カフェ♪
うふ、また呼んだ?(笑)
忙しい中にも結構ちまちまとネットしてます。
7ちゃんも、ずっと不在かと思っていたら、またまた更新で、カフェラテの香りに誘われた~~~(^。^)
【2006/08/14 16:21】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
どうもです~♪一応ネット環境にあり、今日は暇なので更新してみたりしてますv-14
カフェさんもネット見回りの時間があるみたいで良かった!
【2006/08/14 17:49】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
ココは以前から気になってたお店なんですよね~☆
ちょっと奥まってて今泉っぽくないよね☆
私も今度ここでランチ食べてみたいな~
【2006/08/15 11:22】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
ここはなんだかいろんな人がオススメしてますよね!
すすめられるだけあって、本当にお洒落な感じのお店で、お客さんもお洒落な方が多かったので、今度はちゃんとした服のときに行こうかな…(ってどんな格好だったんだ、自分!)
【2006/08/16 02:23】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

