【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】デザート研究室COCORO
大納言が圧巻!

熊本市の「裏カフェ」に併設の「デザート研究室COCORO」でパンを買って帰りました。

 ・トマトのフォカッチャ(奥・200円)
 ・カシューナッツとクランベリー(左・160円)
 ・大納言とナッツのフランス(右・150円)


パンの販売スペースはあまり広くはありませんが、食パンもあればハード系のパンもあって、結構品揃えは豊富です。

大納言はほんのり甘いんだけど、あくまでフランスパンならではのハード系の味を大切にする感じで、小麦の味と小豆の味が良いバランスですごく美味しかった!
広くないけどいろいろあります

もちろんケーキも各種勢ぞろい!
ここのケーキについては、ときどきこちらのブログにも足跡を残してくださるたまごさんのページでどうぞ☆
ケーキも勢ぞろい!

デザート研究室COCORO 長嶺東店
 TEL:096-292-7388
 熊本市長嶺東8-13-47
 HPはこちら
【2006/08/02 23:00 】 | 焼きたてパン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【おやつ】cafe de h (カフェドアッシュ) | ホーム | 【ランチ】裏CAFE>>
コメント
おいしそ・・・
カシューナッツとクランベリーに一票!(笑)
だって、どっちも好きな素材だもん^^
さあ、私も明日から「囚われの身」みたいなモンですが、ちょうど7ちゃんもお留守ですね。
楽しんで来てね~~!!
デジカメ忘れずにね~~~!!
【2006/08/12 22:50】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
お盆ですものね、いろいろと忙しい時期ですね!みんなのお休みが奥様にとっては忙しい時期なんですよね…v-40
私はどーも最近デジカメを忘れがちなので、今日のうちからカバンに入れました。バッチリ!
【2006/08/12 23:52】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
パン~~~
ども!遊びに来ました♪
でも明日からいないのね?
よく分からんけど気をつけて!
パン大好き。
でもダイエット中でひかえてるの。
くるし~~~。写真だけでよだれ。
【2006/08/13 00:02】| URL | ナオ #- [ 編集 ]
パン
ど~も~。たまごです。
リンクだけでなく本文中でも ご紹介いただいて
ちょっと恥ずかしいけど うれしいです。
cocoroではケーキはよく買うんですが
パンはあんまり買ったことが無いので(お店で
散々おかわりしますし)今度買って食べてみたいです。
あと、阿蘇小町カフェに行ってきましたので
また、たまごのブログ 見てください。
【2006/08/13 07:40】| URL | たまご #lbsadoxo [ 編集 ]
ナオちゃんへ
おっ、ナオちゃんだv-238
ダイエット中でも私は何も我慢しないわよ!(それはダイエットじゃないのでは…?)
ナオちゃんはパンとか自分で焼いちゃいそうなイメージです。
【2006/08/14 14:28】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
たまごさんへ
毎度です!しっ、知らなかった…COCORO系列のパンっておかわりできるんだぁ!!
次回からおかわりしてしまうじゃないか…罪作りなたまごさん…。
【2006/08/14 14:41】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

