【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】Naturalist(ナチュラリスト)
今泉のナチュラリストで晩ご飯

Yくんおすすめの福岡市今泉のバー、「ナチュラリスト」で晩御飯です。
以前Cちゃんに連れて行ってもらって良い感じだった「雄屋わさび」のすぐ近く。この辺はお店偏差値が高いな?!

店内は照明がぐっと落としてあって、少し南国ムードな感じ。
人の手のひらの形の椅子があったりして、なんだか面白いお店です。
今はなかったけど、Yくんによれば少し前まではハンモックの席があったらしい。。。(どういう姿勢でお酒飲むの!?)

この日のBGMはスカパラ→エゴラッピンって感じで、良い雰囲気でした。

・ラスタライス(その名のとおり3色だ!)
・鶏の唐揚げピリ辛ネギソース
・密猟ピザ(シーフードピザでした)
をオーダー。
唐揚げはかなりバリエーションがあり、どれをオーダーするのか結構迷いました(´∀`)

ビールをオーダーしたら、おつまみにえびせんが出てきましたが、すごいボリューム!これ、おつまみですよね??
4人で大皿2皿も頂いちゃいましたけど、無料なんですよね!?
店員さんの笑顔が猛烈にさわやか!

店員さんは男性ばかりなのですが、その誰もが輝くばかりの笑顔の持ち主☆
「すみませーん」と声をかけると、実にさわやかな笑顔でオーダーを取りに来てくれて、気持ち良いです(*´∀`*)

運が良ければ看板犬のダックス君に会えるかも!?この日は車の中でおやすみ中でした。残念!

●Naturalist(ナチュラリスト)
 TEL:092-712-7272
 福岡市中央区今泉1丁目18-55 天神南ロイヤルハイツ1F
 天神サイト内のページはこちら
【2006/07/28 23:00 】 | 一次会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【ランチ】広東料理 香味彩(こうみさい) | ホーム | 【一次会】熊本テルサ バイキング・ビアガーデン>>
コメント
更新お疲れ様
怒号のような、更新量ですねーお疲れ様。
いつも、楽しみにいてしております。

写真。チョット暗くネー
【2006/08/04 08:44】| URL | s #- [ 編集 ]
チキ?
TDLの「魅惑のチキルーム」とかに入って行きそうなドアだ・・・(笑)
7ちゃんのTOP画像が「食べ物」じゃないのは久しぶり?v-389
ホント、残念ながら暗めでお料理が見えにくい。「密猟」したものだから、暗いとこでソッと食うのか?v-398
【2006/08/04 09:36】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
Sさんへ
よっ、社長、久しぶり~!(ここではね)
いやー、これでも相当明度アップ彩度アップ、さらにトーンカーブで頑張ったんだが…そもそも激しい手振れの嵐ですよ。

暗い場所にちょびっと光量(ろうそくとか)がある場合が、最もブレやすいということが分かった。明るい場所なら大丈夫なのに。
【2006/08/04 09:39】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
写真が暗すぎて使えない、もしくはブレすぎて使えない=建物外観の写真。という悲しい方程式ですv-40
もっと良いカメラが欲しい~~~v-239
【2006/08/04 09:45】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
雰囲気の良さそうなお店だよね!
でも、バーで晩御飯ってのも
もぐもぐさんらしくていいね!
【2006/08/05 19:11】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
どーしてもビールが飲みたいので、バーで晩御飯って結構多いパターンです…。
写真が暗くなってしまうので、UPできずにいるものがた~くさんv-12
【2006/08/08 13:28】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

