【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】炭火焼 新八剣伝 健軍本町店
近所の八剣伝でゴハンです

高校時代の友人たちと気軽な飲み会、というわけで超近所の「炭火焼 新八剣伝」にて晩ご飯。
なぜか長年彼女ができなかったKくんに晴れて彼女ができ、紹介して頂きました☆(いい子じゃねーか、このやろー!)

まだ付き合いだしたばっかりなんですが、もう結婚の話が着々と進んでるとのこと。早っ!!
そ、そんな大切なお話があるなら、もうちょっとムードのあるお店にしてあげたら良かったね(´д`)

幸せビームにやられて、写真もブレすぎですー。
写真ブレすぎやろー

数日前には福岡で「SyukuR(シュクール)」に行ったんですが、人数が多くてなんとなく写真が撮れる雰囲気ではなかったので、写真なしです。

フォーや生春巻きが食べられる気軽なダイニングといった感じでした。
隣の席の女性4人組は誕生日パーティーだったらしく、照明を落としてドリカムのBGMとともにケーキが登場していました(´・∀・`)

●新八剣伝 健軍本町店
 TEL:096-368-4131
 熊本県熊本市健軍本町29-3

●SyukuR(シュクール)
 TEL:092-761-7784
 福岡市中央区大名2丁目1-51
 マウンテン5ビル7F
 天神サイト内のページはこちら
【2006/07/22 23:00 】 | 一次会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【一次会】熊本テルサ バイキング・ビアガーデン | ホーム | 【二次会】Wine Bar ソムリエタナカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

