【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】信長本家 今泉3号店
またまた信長

また来ちゃった、信長…。
もうそろそろ店員さんのお顔も覚え始めた「信長本家 今泉3号店」です。
(前回はこちら

今回もガヤガヤと7人で突然お邪魔したにも関わらず、ちゃーんと座敷が空いている、そのくせ大変賑わっているお店です。
予約なしでもいつもちゃんと座れるのは、お店との相性が良いからに違いない!

ビールのお供には揚げ物は必須アイテム!そんなわけで鶏の唐揚げタコの唐揚げもオーダーです。(野菜を食え、野菜を!)
揚げ物は必須アイテム!

今回も大好きな肉ピーマンを筆頭に、次から次へと食べました?。
写真に撮っている以外にも、あと2皿くらい串のお皿があったんですが、写真に撮りそびれました。
(大体イチ押しの肉ピーマンを撮り忘れとるやないけ!)

信長 今泉3号店通(いつから?)の私としては、ナンコツは超硬いのでちょっとおすすめしません。。。
でも肉ピーマンは是非どうぞ?!塩がきいてて美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

さすがに今回は調子にのって頼みすぎ、食べきれなくなってしまったので、一人暮らしの子がお持ち帰りしましたとさ☆
このほかにあと2皿…

●信長本家 今泉3号店 
 福岡市中央区今泉1丁目12-25 
 TEL 092-734-6361

【2006/07/13 23:00 】 | 一次会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<【ランチ】銀沙灘(ぎんしゃだん) | ホーム | 【ランチ】魚処 わき>>
コメント
えのきが踊ってる~
「お店との相性」確かにありますよね。いつ行ってもフラレるとことか・・・

肉ピーマンって「ピーマンの肉詰め」?
うちの息子の大好き料理ですよ~~(^。^)
月に数回作らされます。結構めんどいのに(笑)
【2006/07/19 10:38】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
肉ピーマンはコレ(↓)です!
http://blog63.fc2.com/m/mogugokudiary/file/nobunaga_niku.jpg
一口サイズのピーマンと豚バラが一緒に突き刺してあるだけの超簡単レシピなんですが、塩がきいててマジウマなんです~♪
お肉がひき肉ではないので、なんか新鮮な食感です。
【2006/07/19 17:14】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
見た目からスゴイ
えのきベーコン巻き。美味しいよね。
でも、ドサーッて盛られてると
さすがに…スゴくないですか?

でもこの季節は焼き鳥、いいですねー
ビールがすすむでしょうね☆←より多く(笑)

信長とか家康とか、そんな焼き鳥屋さんって、思えば沢山ありませんか?
みんなチェーン店なのかな?
味とかも一緒なのかな?
【2006/07/20 02:45】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはいい!!我が家でもできるかも!!
豚バラですね♪写真もうまそうだったあ。
7ちゃんありがとうv-218
【2006/07/20 09:12】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
この日はえのきベーコンをもりもり頼んだわりには、同じ席に2人もキノコが食べられない人がいて、えのきばっかり食べてましたv-40
信長も家康もいっぱいありますね!私はチェーン店のガヤガヤ感も好きなので結構行きます。味は…塩の振り加減とかで微妙に違うみたい。
でも飲んでるから実際はよく分からない…v-17
【2006/07/20 10:31】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
おうちで出来そう!と私も思います♪オーブンでしばらく放ったらかしにしとけば出来そう☆
塩をきつめに振るのが、多分ポイントだと思われます!
【2006/07/20 10:33】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

