【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【焼きたてパン】Ange Michiko (アンジェミチコ)
アンジェミチコのパン!

ランチに行った「アンジェミチコ」で、BAKERSのパンを買ってきました。
今回購入したものは超BIGなパンで、「クアトロフロマージュ」。
4種のチーズという意味ですね。
クアトロフロマージュ

このパンは予約しておかないと買えないそうで、たまたまNさんが妹さんにお願いしていた分が多めに準備してあったため、私も恩恵に預かれました☆ありがとう!

中身はチーズの他にも、人参やハムなど実に様々。ピリ辛につけこんだキャベツがオトナの味で、ワインがガンガン進みます!

前に頂いた「あずきのパン」も滋味深くてとっても美味しかったです。
アンジェミチコに行くと、チョコだー、紅茶だー、パンだー、と誘惑がたくさんありますので、お財布の紐に要注意!?
中身はこんな感じ

●Ange Michiko(アンジェ・ミチコ)
 熊本市尾ノ上1-5-6
 TEL 096-360-2933
 HPはこちら
【2006/07/09 23:00 】 | 焼きたてパン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【一次会】JR.BONNER (ジュニアボナー) | ホーム | 【ランチ】Ange Michiko (アンジェミチコ)>>
コメント
さすが熊本やねー。
探せば色んないいお店が出てくるね。

私もパン好きだから、
色んなパン食べてみたいなー☆

昔はやきそばパンとかカレーパンとか
好んで食べてたけど、今思えば
パンが美味しいっていうより
やきそばやカレーが美味しかったような
気がする…笑

最近はパンの生地の美味しさが
わかったくまころです。
シンプルなパンはパンの美味しさを
引き出しますねー。
チーズパン。うまそー☆
【2006/07/17 17:58】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
その気持ち、わかります!私もカレーパンとか焼きそばパンがすごく好きで…v-15
でもいつの間にか、ハード系のパンが好きになっていて、最近では惣菜パンはあまり食べなくなりました。
もし食べても、今回みたいにパン事態が美味しいものを選んじゃいますよね。これも年なのかしら。。。
【2006/07/17 19:42】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
このパンで
こんばんは。このパンで
ビール飲みたいです(T_T)
でも夢ですよね?
物々交換しませんか?もぐもぐさん♪
(誘)
【2006/07/18 00:48】| URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集 ]
夢じゃないかも
物々交換、楽しそう~v-10
北海道と熊本、食文化が全く違って面白いと思います。

「これは!」というものがあったら、SECRETコメントを送って下さいね。私もメッセージ送っちゃうかも…v-14
【2006/07/18 09:06】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

