【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【二次会】さかな市場 天神サザン通り店
さかな市場で二次会

福岡市の西鉄バスセンター近くで二次会をしよう、ということで「さかな市場 天神サザン通り店」へ。

ビアガーデンでぐだぐだに飲んだあとなので、畳の広?い座敷がなんとも和みます。
S社長は畳を見た瞬間横になり、しばらくしたら寝ちゃいましたけど…(´д`)

ジンギスカン食べ放題・ビール飲み放題でお腹がいっぱいのわりには、何かと食べたがる私たち…

 ・地ダコの唐揚げ
 ・野菜サラダ
(ビアガーデンで野菜をほとんど摂っていなかった!)
たこの唐揚げとサラダ

 ・エビマヨ
 ・きのこ雑炊

エビマヨときのこ雑炊

エビマヨはマヨネーズがかなり濃い感じでしたが、器にしてあるえびせんと一緒に食べればちょうどいいのかも…?

新天町の平和桜から西通り方面へ歩いて、左手のセガの近くにある天神東宝ビルBF。24時までの営業なので注意。
地下にあります


●さかな市場 天神サザン通り店
 福岡市中央区天神2-6-27 天神東宝ビルBF
 092-715-3131
さかな市場のHPはこちら
【2006/07/06 23:05 】 | 二次会 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<【カレー】CAFE & DINER GOCOCHI (ゴコチ) | ホーム | 【一次会】福ビル しばふビアガーデン>>
コメント
こんにちはー
えびまよ!!!!!超美味しいですよね☆
北も南も人気メニューは似てるのでしょうかね^^
【2006/07/15 18:21】| URL | もぐ姉 #KKxkk2Is [ 編集 ]
エビマヨは定番ですねー☆
ビールと相性抜群ですか?やっぱり。
でもカロリー高そうだー ←笑

えびせん…
かなり好き。
ただの揚げせんべいなんですけど。
食べるつもりないのに、付いてきたりすると
ラッキーみたいな^^
福岡の居酒屋ではエビセンって結構
ポピュラーですよね。

それにしても、
ビアガーデンで散々飲んで食べて来たのに
また2次会でも普通のおつまみですか。
いやー。参った(汗)


【2006/07/15 20:26】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
(^_^)ε^ )
おかえり~(?)7ちゃん。
っていうか、忙しかったのねん・・・とか言いつつも、しっかり食ってるようで、安心しました^^
今夜の私は「きのこ雑炊」に惹かれたところを見ると・・・ちょっと胃の調子がホントじゃないなあ。
【2006/07/15 23:28】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
もぐ姉さんへ
そうなんです、エビマヨ大好き~v-238
どの店に行っても、メニューにあればほぼ毎回食べています。海老っておいしいですよね!
【2006/07/16 15:31】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
エビマヨにえびせんって、最強のカロリー軍団ですよねv-12
でもおいしいからつい頼んでしまいます…
飲んでるときには、カロリーは気にしないっ!!
【2006/07/16 15:32】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
ただいまです~v-14
更新が滞っている間も、順調に胃袋は満たされておりました!
最近特に暑いですから、カフェさんも体調には気をつけてくださいね~
【2006/07/16 15:34】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
すいません寝てました
すいません、寝ちゃいました。
最近、緩んでます。すみません。
【2006/07/18 06:54】| URL | S #- [ 編集 ]
Sさんへ
緩んでるというわりには早起きですね!
いいんですよー、Sさんはそのユルユル具合がなごんでいいんです!キビキビしたS社長は想像できない。。。
【2006/07/18 09:09】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

