スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】福ビル しばふビアガーデン
福ビルビアガーデン!

梅雨でお天気がアヤシイ中、福ビル「しばふビアガーデン」へ行って来ました!
天神周辺にはビアガーデンがたくさんあるので、どれにしようか?とみんなで迷っていたのですが…

 ・時間無制限!
 ・ビールの種類が豊富!(ひとつのメーカーに限定されない)
 ・とりあえず生の芝生らしい


…という3点を理由に、福ビルに決定しました。

せっかくだし、芝生エリアに座ろうかーと言っていたんですが、芝生エリアは屋根なし。梅雨のこの時期にはちょっと不安。
それに何より、芝生エリアは食べ物およびビールエリアからちょっと遠いため、迷わず屋根付きエリアで宴会開始です( ´ ▽ ` )ノ
雨天じゃなくて良かった…

ジンギスカンの食べ放題もこちらのウリです。
お肉の食べ放題と聞くと、「どうせ硬いんじゃないのぉ?(*`д´)」なんて疑心暗鬼になってしまいますが、思いのほかやわらかいお肉にみんな嬉しそう。
でもせっせと焼いてるうちに話が盛り上がったりして、気がつけば一部炭化…スミマセン。。。

お肉の味付けもかなりしっかりしていて、ビールがガンガンすすみます。
アサヒやサントリー、キリン、サッポロは勿論、黒ビールまで用意してあって、自分で好きなだけジョッキに注ぎます。
ハーフ&ハーフだって作れちゃうよ?、楽しいね?、ビアガーデン(´∀`)
ジンギスカン…一部炭化です。すみません。

しまいにゃーなぜか焼き鳥まで鉄板で焼き始める始末(´д`)
温まって美味しかったですけど、後半は表面がパリパリになって、なんだか新しい味覚でした…
生の芝生がウリのビアガーデンです

普段は男性3,400円、女性3,200円ですが、月曜日にはサービスで男女ともに3,000円になります。
ちなみにホットペッパーのクーポンを持っていくと、月曜日以外でも全員3,000円です。

●福ビルしばふビアガーデン
 TEL:092-726-8000
 HPはこちら
スポンサーサイト
【2006/07/06 23:00 】 | 一次会 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【二次会】さかな市場 天神サザン通り店 | ホーム | 【お土産】御堀堂の外郎 (御堀堂)>>
コメント
7e3もぐもぐさん。お久しぶりでーす☆
いやー。更新なかったんで心配してましたよ。
…飲み過ぎ食べ過ぎ病…いや、熱中症で
倒れてるんじゃないかと。
熊本地方もかなり暑かったですからね。
(…でも天神にいたんですね。笑)

私は実はビアガーデンには行った事ない
んですよねー。そんなガブ飲み出来ない(笑)
食いしん坊だけどここ一番って時に(←どんな時かい…)
食べ物も入らないから、私は適当に食べながら飲んでます。
ヌルボンにはたまーに行ってました☆

いやー。毎度の事ですけど、
7e3もぐもぐさんの(お連れの方達も)食べっぷりは
見てて気持ちイイですねー☆豪快だ!
居酒屋あり、ビアホールあり、カフェあり高級レストランありで、面白いです☆
【2006/07/15 17:16】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
なんだかバタバタしていて、更新が停滞していましたが、その間もせっせと食べてました~v-31ご心配、ありがとうございました。

ビアガーデンは、たしかになんだか損したような気がする空間なので、「モトとってやる!」と思うと切なくなりますよね。

大勢で行って、露天で飲む楽しさを満喫するために毎年行っているような気がします。(ひどいところはレンジでチンみたいなお料理が出ますから…v-12
【2006/07/16 15:29】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

