【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【海外】韓国2泊3日 ?3日目?
いよいよ最終日

楽しかった韓国食い倒れ旅行も最終日…。
滞在先が仁川空港から遠いので、この日は朝から移動です。

それでもなんとか、食べられるものは食べながら帰りたい!
同行のYちゃんが、私に負けないくらいの食いしん坊将軍でよかった…

空港内の韓国食堂で、私は「海老のお粥」、Yちゃんは「ユッケジャン」です。
体の中から温まるユッケジャンは、ご飯をスプーンに乗せて、スープの中をくぐらせながら頂きます。
最後は面倒くさいので、ご飯をまるごとドボーンと投入!

海老のお粥は薄味の味付けがされていますが、一緒についてくるさっぱり味のお醤油を混ぜながら頂きます。
ユッケジャンのスープを少しもらって混ぜてみても美味しかった☆
時間はないけどやっぱりモグモグ

あと少し時間があったので、Welly's Cafeでコーヒータイム。
ここのコーヒーはどれもビッグサイズで、かなりお腹にたまります。
お茶もしとこうか!

MACでアイライナーを購入してから、復路の飛行機へ。
さらば韓国!慌しかったが、美味かったぞ!
さらば韓国?

あっ、帰る前にラストミール!
大韓航空機内でのサンドイッチが、今回の旅のラストミールとなりました。
この旅行のラストミール

今度こそさらば韓国!またすぐに行くからね?☆
また来るよ?

【2006/07/03 23:00 】 | 海外 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<【お土産】名菓舌鼓 (山陰堂) | ホーム | 【海外】韓国2泊3日 ?2日目?>>
コメント
おお
今朝はいきなし、真っ赤なスープの写真で胃がビックリしたけど(笑)、最後まで見たら飛行機からの雲の写真が「清涼剤」となって、胃が落ち着きました~~v-233

お料理ってさ、見る「時間帯」によって、自分の脳や体の反応のしかたが随分違うよねえ・・・
【2006/07/10 08:30】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
そうそう、見る時間によって美味しそうに思うお料理って違いますよね!
でででででも、この真っ赤なスープ、我々は朝ごはんで食べましたよv-40
【2006/07/10 09:10】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
あああああ
朝ご飯!!!( ̄□ ̄;)!!!
7ちゃん「鋼鉄の胃」v-12
でも、うちの息子も平気で朝からカレー食べたりするなあ・・・
【2006/07/10 11:14】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
帰る間際まで食べてたのね(笑)
しかも朝から…
…韓国飯って量多いからね~。
↑あ、でも日頃の成果が出せたって事だね(笑)←☆

韓国のお料理って、私も好きなんですよね。
変なモノ以外なら、とりあえず何でもOK。
3年ぐらい前に1泊2日で釜山に美味しいモノを食べてきました。
値段も安いから行きやすいですよね。
7e3もぐもぐさんの写真とか見てたら
また行きたくなりましたー。
【2006/07/11 01:56】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
_・)ソォーッ
7ちゃん、いるかな?忙しそうだね!
ここを開くたびに韓国料理が目に飛び込み、胃液が出ます(笑)
【2006/07/14 17:36】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
しばらくバタバタしてました~v-30
その間も鋼鉄の胃袋で、朝からカレー食べたりしてましたが!v-14
【2006/07/15 12:48】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
韓国には何度も行っているのですが、釜山には行ったことがありません。
福岡からだとビートルで気軽に行けるんですよね!国内旅行より気軽に行ける海外だし、ご飯も美味しいし、釜山旅行もあなどれない…!
【2006/07/15 12:50】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

