【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【一次会】居酒屋 土間土間
土間土間で晩御飯

福岡市天神の「居酒屋 土間土間」にて晩御飯です。
本日はHちゃんとS社長の3人で、気軽な晩御飯というわけでチェーン店です。そんな日もある(・∀・)

平日の夜だったのに、大変なにぎわいで少し待ちました。
安くてメニューの種類が多いのが人気の秘密?

あっつあつの「土間土間風豚平焼き」450円。
ビールが美味しくなかったので(スミマセン…)あんまり料理には期待していなかったんですが、お値段のわりに意外に美味しいお料理ですね(´∀`)
あっつあつの豚平焼

3種野菜チップス」が登場!
袋に入って、なにやらスパイスとともに出てきます。
スパイスを袋の中に入れて、ふるポテ風にガシガシ振ると…
スパイスを入れてガシガシ振ると…

ハイ、出来上がり?!コレはホントに美味しかった!
390円はお安いね?、さすが大衆居酒屋です。この野菜チップスは量も結構あって満足感がありました。
野菜チップスの出来上がり?

砂肝キムチャンプルー」490円。いや?、やっぱり安いね?!
メニューは相当あるし、コレでビールがもうちょっと美味しかったら良いんですが…
まぁ、ビールの味は置いておいても、大衆居酒屋のわりにお料理は美味しいし、コストパフォーマンスは結構高いと思います。
大人数での飲み会にいいかも!
砂肝のキムチ炒め

新天町の平和桜から西通り方面へ歩いて、左手のセガの近くにある天神PALSビル4F。同じビルの下の階には和民なども入っていますので、分かりやすいです。

●居酒屋 土間土間 天神サザン通り店
 福岡県福岡市中央区天神2-6-32天神PALSビル4F
 092-736-7666
 HPはこちら
【2006/06/29 23:00 】 | 一次会 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【一次会】池田屋 | ホーム | 【おやつ】珈琲蔵人珈蔵(こーひーくろうどかくら)>>
コメント
(^~^)
野菜チップス持ち帰りしたいわ~~!
れんこんと、ゴーヤと、なんだろもう一つ。
【2006/07/04 22:49】| URL | カフェ #- [ 編集 ]
カフェさんへ
れんこんと、ゴーヤと、人参!でした!
も~ちょっとビールが美味しければ、この野菜チップスをつまみにグビグビいけたのに。。。残念!
【2006/07/05 00:22】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
私も野菜チップスに目が行っちゃいましたー☆
今回のお料理もまたビールに合いそうですね!何杯くらい飲むつもりなのかな?笑
【2006/07/06 03:27】| URL | くまころ #- [ 編集 ]
くまころさんへ
野菜チップス、美味しかったですv-238ほんとにもー、ビールが大好きなんですよね…ビールダイエットがあれば、すぐに試したいくらいv-16
【2006/07/06 09:31】| URL | 7e3もぐもぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

