【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【ランチ】ピエトロパスタMioMio
MioMioのフォー

時間はないけど何か急いで食べなくちゃ!しかも甘くないものを!という切羽つまった状態で、福岡天神地下街の「ピエトロパスタMioMio」へ。地下鉄天神駅前のアートコーヒー斜め向かい。
ピエトロのパスタがシェイクのカップみたいな容器に入ってくるパスタ版ファストフードのお店ですね。

カップにはフタが付いていて、フタをした状態で容器をおもむろに逆さまにし、ソースが絡むようにシャカシャカ振ってから頂くそうです。でもパスタをふりふりするのもちょっとなぁと思いまして、邪道にも「チキンと水菜のフォー」をオーダーしてみました。

ほどなくして出来上がったフォーは、見るからにカップ麺風ビジュアル(´A`)スープは熱いわけですから、どうしてもカップに入れるとなるとカップヌー○ル状の容器になっちゃいますよね。仕方ないですよ。
・・・にしても、即席麺とほぼ変わらない容器に割り箸を持って、フォーをずるずるすするってのは・・・侘しかったです(´・ω・`) ショボーン

●ピエトロパスタMioMio
  http://www.pietro.co.jp/miomio/index.html
【2006/04/17 23:00 】 | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【食事】峰寿司 | ホーム | 【二次会】hiding place やまかわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

